無料
エロ
動画
翻弄13
祭りは終わりました。
恵美子様の大便も済んで、静かな夫婦の会話です。

大量の大便を食べた奴隷亭主は、「とろける程美味しかった」と述べています。

「誰のが一番美味しかった?」
と訊かれた奴隷亭主。
「それは…とてもムツカしいですね(中略)でもやっぱり…その…恵美子さんのが」その答えを聞いた恵美子様が怒ります。
「何よ!! その言い方は!! 私のに決まってるでしょ!!」

教師の恋
「こいつ私に惚れてるのよ。さんざん熱烈なラブレターもらっちゃったわ」
「お前、教師のくせに生徒にラブレター出すなんて、どういうことなんだよ」
「京子様のためならどんなことでもしますって言うから、私たちの奴隷にしちゃおうと思って」
「いいね、奴隷。賛成!」
「先生を奴隷にするなんて、ワクワクするわあ」
「私たちを怒らせたら教室で土下座させたりしてね」
「あははは」
「それで奴隷にする儀式として、私のうんこを食べさせることにしたの」
「京子、こいつ口をあけてるわよ」
「よっぽど京子のことが好きなのね」
おトイレの後始末
ちゃんと後始末ができたら、
便器の中のものを残さず食べるんだよ。

うんこしないで下さい
本当のことを言うと、
豊満な女性にはうんこなんかして欲しくないです。
だって、豊満というだけで十分過ぎるほどセクシーなんですよ。
その上うんこなんかされたら、もう・・・。

うんこを食べるなんて
昔この絵にはよくお世話になりました。
「え、本当にうんこを食べさせているの?
男の口にあるのは舌ではなくて、どう見てもうんこだよね。
うんこを食べさせる・食べる世界が本当にあるんだ・・・」
と、信じられない気持ちでした。
今でも信じられない気持ちです。

私の味付けで
あなたにも食べさせてあげるわ。
いちど私の体を通してからね。

和服女性のトイレになる
奴隷の必死の表情が感動的です。
逆さにしてみるとよくわかります。

和服女性のトイレ(部分)
ところで、女性の太股に巻かれている布は何でしょう?
着物にしては変ですね。

close