無料
エロ
動画
熟女のおしっこはセクシー

なぜおしっこを飲みたがるのか、
自分でも不思議に思うことがあります。

でも、
飲みたいのです。
飲んで、がんじがらめにされたいのです。
さあ、食べるのよ!

連休が始まりました。
皆さんはこのGW、いかがお過ごしでしょうか。

中にはこの写真のように、
たっぷりご主人様の調教を受けて過ごすという
幸せな人もいらっしゃるのではないでしょうか。

便器の中に顔を突っ込む。
屈辱的な行為です。
便器の中にはおそらくご主人様の出された物が・・・。
きちんと塗れる?

圧倒的な肉体の前にしては
ひれ伏して服従する以外にありません。

それにしても、
口でペディキュアを塗らせるのは、
ちょっと無理があるのではないでしょうか?

いえ、こんな豊満で素敵な女性に逆らう気なんてありませんが(笑)。
彼氏なの、奴隷なの?

きれいに塗るのよ。
この前みたいにはみ出したりしたら、
どうなるかわ・・・かってるわよね。
しーしー

またまたサイト紹介。

あやのちゃんしーしー占い

湯気がいいですね〜。
一日一回、あやのちゃんの占ってもらいましょう。

できれば豊満熟女版も希望。

なお、紹介したサイトと上記の写真は関係ありません。
さくらのカルテ

素敵なうんこサイトを紹介します。

桜田さくら排便科クリニック

AV女優の桜田さくらさんがクリニックの院長で、
さくらさん出演のビデオやさくらさんのうんこを診察する、
という設定のサイトです。

院長が自分を診察するというのは、
考えてみればおかしな設定なのですが、
そんなことを言ってもしょうがありませんね(笑)。

さくらさんのファンが作ったサイトなのでしょう、
さくらさんへのうんこ愛に溢れていて、
おいしそうなうんこ画像もたくさんあります。

残念ながら、もう更新をしていないようなので、
いつネットから姿を消すかわかりません。
同好の士はいまのうちにどうぞ。
ふん、奴隷解放だって

昔「ゲバゲバ90分」というコント番組がありましたね。
40才以上の人なら覚えていると思います。

そこでやったコントで印象深く記憶しているものがあります。
たしか歴史上の出来事をコントで巡っていくという流れで、
アメリカの黒人奴隷解放を題材にしたものがありました。

妻の浅丘雪路さんはベッドだかソファに寝そべってくつろいでいます。
その脇で、亭主の常田富士男さんが箒をもって掃除しています。

妻「奴隷解放、奴隷解放って言うけど、私にとっては何も変わらないわね」
夫「(かしこまって)・・・は、はい」

つまり、黒人奴隷は解放されても、
自分には夫という奴隷がいるというオチです。

子ども心にショックでした。

と同時に、
一発で浅丘雪路さんのファンになってしまいました(^_^;)。
close