無料
エロ
動画
素敵な豊満女性

電車の中で素敵な人を見ました。

豊満で、かなり迫力のあるボディでした。

ちょうど↑の女性のような感じ。
ただし、もっとお若い。
やさしそうな可愛いお顔でした。

あ〜、ぎゅっと抱きしめたいなあ。

失礼にならない程度にずっと目で追っていました。

私の降りる3つ前の駅で乗り換えていきました。

10分間の恋でした。

また会いたいなあ。
麗子の実写版?

山田大吉さんの4コマ漫画「肉体派弁護士・麗子」の続編を勝手に考えてみました。

作品については過去のこちらの記事をご覧下さい。
「肉体派弁護士・麗子」

といっても、絵が描けないので、アイディアだけです。

4コマなので、あまり展開しない。
オチも他愛のないもの。

と、こんな感じで考えてみました。
麗子のセクシーな姿を想像しながら読んでください。
誰か実際に絵にしてくれないかなあ。

【ピチピチ】

「やだ、また太っちゃった」
麗子のタイトスカートが“ピチピチ”。

それをじっと見ている鈴木。

「いま笑ったでしょ」
「笑ってません」

「お仕置きはビンタ30発よ」
バシッ、バシッ、バシッ・・・

ビンタされてる鈴木の股間が膨らんで、
ズボンが“ピチピチ”。

【残り香】

麗子が前を通る。
ぷ〜んと香水の残り香。

うっとりする鈴木。

ジャー。
トイレから出てきた麗子。

入れ替わりに入る鈴木。

ぷ〜んと麗子の残り香。
うっとりする鈴木。

【残業】

「今晩残業お願いね。
明日の朝までにできてなかったら、罰としてビンタ30発よ」
「(ガクガク、ブルブル)はい」

必至になって徹夜で残業する鈴木。

翌朝。じっくり書類をチェックする麗子。
緊張して待っている鈴木。

「・・・いいわ。よくやったわね」
「ほっ」
「ご褒美に・・・」
「?」
「ビンタ30発ね」

【社員の仕事】

同窓会で。
「鈴木、法律事務所でどんな仕事してんの?」
「うん、えーと・・・いろんなトラブルの解決とか」
「つまり、人様の尻拭いってわけか」
「そうそう」

事務所。トイレから声。
「鈴木ー」
「はい」
「終わったわ。さっさとやってちょうだい」
「はい」
(人様の尻拭い)

close