無料
エロ
動画
美しすぎるお尻

奴隷というのは、常に「試されている」存在だと思うんです。
何を試されているのかというと、それは「忠誠心」です。

強烈な鞭打ちに耐えるのも、
命令されて排泄物を口にするのも、
すべては崇拝する女性に忠誠心を示すため。

放置プレイでも事情は全く変わりません。
奴隷は放置に耐えることで、女性に対する忠誠心を示すのです。

それでは、放置に耐えるとは、どういうことでしょう?

それは、女性との「関係」を信じ続けること、ではないかと思います。

長いあいだ放置されて、自分は女性から忘れられた存在になってしまった。
女性と自分との主従関係は、無に帰してしまった。
表面上いくらそのように見えても、自分が女性の奴隷であることを信じ続けること。
奴隷として変節しない心を確固として持つことが、忠誠心を示すことになると思います。

   ◇ ◇ ◇

↑の写真は、本文と関係ありません。
あまりにも素敵なお尻だったので。
close