無料
エロ
動画
どうか私を支配して下さい

なかなか素敵な絵ではありませんか?

キューピッドに矢を射られてしまった男は、美しい女性の虜となってしまいます。
男の心はすっかり女性に支配されてしまいました。
しかし、それだけではありませんでした。
驚くなかれ、その女性はキューピッドさえも支配していたのでした。

女性の権力は無限大です。
神の使いでさえ女性に逆らうことはできないのです。

恐ろしいことです。

もっともこんな女性がいたら、
矢を射られるまでもなく虜になってしまうと思います。

エリス・サットン画。

あなたの奴隷にしてください

美佐子さまの奴隷になりたい

竹井美佐子さんは憧れの女性です。

身長172cmとか。

写真でみると、ちょっと豊満というぐらいの感じですが、
なにしろこの身長ですから、
たぶん目の前にいらしたら、とても迫力あるお体だと思います。
私など一瞬にして虜にされてしまうでしょう。

美佐子さんのお顔も大好き。
私は肉付きのよい顔を美人と感じる傾向があるのですが、
美佐子さんのお顔はまさに私のタイプ。

こんな方に奴隷にされてみたい。
身の回りのお世話をさせていただきたいです。

写真は「AVメーカースタッフのアダルトな裏の趣味【2】」さんから許可を得て拝借しました。
少し明るくしてあります。
ほかにも素敵な写真がたくさんありますよ。
close