無料
エロ
動画
もうお前の体は私でできているのね
「Kaoru's secret room」の記事がすごいことになっています。

kaoruさんが奴隷さんにいきなり黄金初体験をさせた、という記事です。

便器になりな!!
初黄金で・・・

日に焼けて肌がひりひりする腹いせに、奴隷さんを便器にしてしまったというのですから、
奴隷さんもいい災難・・・いえ、とても幸福だったことでしょう。

>いきなりの黄金に気が動転してる奴隷
>もうどうして良いのか解らない
>オドオドしているのが解る
>体がガクガク震えっぱなしだ 

何の気持ちの準備もないままにうんこを浴びてしまった奴隷さんのパニックぶりがよくわかります。

>手に付いた黄金を口元へ持っていくが
>それでいっぱいいっぱいになっている

というのも、とてもリアルです。
きっとそういうものなんでしょうね〜。

イラストは「犬小屋」さんより拝借しました。

奴隷なんだから働かなきゃ
あちこちでFemdomビデオのサンプル動画などを見て、
一定の興奮をすることはよくあるのですが、
どうも深いところからの興奮を覚えることがあまりないのです。

一つには、内容がメニュー中心になっていることがあると思います。
つまり、足フェチなら足フェチ、人間便器なら人間便器というように、「種目」ごとに作られているから、
どうしてもその種目をこなすことに、作る方の意識も見る方の意識も集中します。

もう一つは、奴隷役の男性の演技です。
なんだかグズグズしていて、だらしない演技ばかりのような気がします。
奴隷は基本的に何もせず、ただ女王様がいじめているだけ、という印象です。
つまり、労働しているのは女性なのであって、
これでは「SはサービスのS、Mは満足のM」という言葉そのままではありませんか。

私が見てみたいFemdomビデオは次のようなものです。

・女性と奴隷との間に張りつめた緊張感がある。
(女性はリラックスしていても、奴隷は緊張している)
・女性は声を荒らげたり、下品な言葉を使ったりせず、冷静に命令を発する。
(低めの声が好きです)
・奴隷は女性の一言一言に敏感に反応し、迅速に、真剣に、一所懸命に命令をこなす。
・ベースは、女性が奴隷のために「プレイしてあげる」のではなく、奴隷が女性のために「働く」。
・女性の顔のアップを頻繁に映す。

どうでしょう?
こんなFemdomビデオを知りませんか?
もしあったら私は宝物にします。

こういうビデオなら、便器シーンがなくたって全然構いません。
それどころか、いわゆるプレイシーンがなくても、私は満足するでしょう。
女性が豊満でなくても、熟女でなくてもいいです(^_^;)。

そんなビデオがあったら教えて下さい。
または、誰か作って下さい。
もしくは、私に作らせて下さい。

無の境地
目の前に崇拝する美しい女性がいる。
彼女が「したくなっちゃった」と言った。

うんこを食べる理由がほかにいるだろうか?

私は口を開けて、豊満なお尻に吸いついた。

お尻の穴をきれに掃除しなさい
阿部譲二さんの作品を掲載したサイトができていました。
私はつい最近知りましたが、2月にできていたんですね。

「阿部譲二さんの作品」

管理人はシロさんという方のようですが、阿部さんご本人が掲示板に登場されて、質問に答えたりしているという貴重なサイトです。
こういうサイトはありがたいですね〜。

しかもそれだけではありません。
阿部さん以外の方の作品についても、掲載された誌面がそのまま画像で紹介されています。
数もかなりあります。

春川ナミオさんが挿絵を描いているものもかなりあり、画質は悪いですが、これまた貴重です。

「阿部譲二さんのマガジン」というコーナーの中にある「屈辱の奴隷奉仕」という作品は、挿絵が「雅号まさゆき」となっていますが、画風から判断して明らかにたつみひろしさんです。
たった2枚だけですが。

今後も更新を楽しみにしたいサイトです。

犬の餌は私のウンチよ
二つの素敵なサイトをリンク先に追加しました。

「美女のうんちを食べる人間便器の動画」

こちらで拙ブログが紹介されていることを知り、嬉しくなりました。
お陰様で少し元気が出てきました(^_^)。

タイトルのように、男が女性の人間便器になっている動画を紹介しているブログです。
人間便器動画はここでチェック!

>先に黄金プレイありきではなく、本当に崇拝出来るような女性に巡り合うのが黄金プレイ成功の大前提です。

というのも、私としては大賛成です。

「新・感覚的確信〜棗の黄金調教日記〜」

大阪で女王様をなさっている棗さんの黄金調教日記です。

写真入りで調教の様子が紹介されていて、とにかくすごいです。
皆さん頑張ってますね〜。
読んでいると、なんだか自分でも簡単にできそうな気がしてきます。
実際にはそんなことはないのですが・・・。

“変態する”ことに対する棗さんの腰の据え方が素晴らしいし、
ものすごく深いところで捉えてらっしゃるのがわかります。
コメントも含めてじっくり読むと、宝のような言葉があちこちに見つかります。
元気と勇気を与えてくれるブログです。

画像はリンク先とは無関係です。
言わずと知れた春川ナミオ作品。

輝くような美しさ
こんなお美しい方がいらしたとは。

竹●とし子先生、
参議院東京選挙区でご当選おめでとうございます!

こういうブログですから、敢えてそれ以上のことは申し上げません。
不用意な言い方をして失礼にあたってはいけませんから。

今後は陰ながら見守らせていただきます。
ご活躍をお祈り申し上げます。

なお、私は特定の支持政党を持っておりません。

お慕いしております
知的な美貌の女神様
MoniqueLAmourさま
どうですか。

何も言葉はいりません。

完璧です。

まごうかたなき、女神様です。

close