無料
エロ
動画
春川ナミオ、和服美人
「犬小屋」が久しぶりに更新されましたね。
もうこのまま閉鎖になってしまうのかと思っていました。

「幸せな風景」に大量のイラストと文が追加されました。

この方のマゾヒズムは、
女性に奴隷にしていただくこと、便器にしていただくことに
「身に余る幸福」を感じる、
というのが、一つの固定観念になっていて、
私はそこにとても共感します。

ですから、うんこを食べるときも、嫌々食べるのではない、
受け止めきれない幸せを体いっぱいに感じながら、
喜んで食べているんですね。

ときどき、うんこを食べるのに、苦しんで食べるのがいいか、
喜んで食べるのがいいか、ということが議論になることがありますね。

しかし私は、これは二者択一的な問題ではないと思っています。

画像は、春川ナミオ作品から、和服のものを選んでみました。

滝川理央さま
「パコパコママ」のサイトで見つけて、
「うわ〜、なんてきれいな人」と思い、秘かに憧れておりました。
マゾヒズムとは全然関係ない、清らかな憧れです。
いえ、マゾヒズムが清らかでないということではありませんけれども(^_^;)。
滝川理央さま。

そしたらなんと、その方が・・・
「TEAM-凛龍」のブログに登場されたではありませんか。
驚きました。
S女教師の役だそうです。
こともあろうに、うんこまでされています。
しかも、とても健康そうな、蠱惑的なうんこです。

私の心は二つに分裂してしまいました。
S女役はS女役で、またものすごく似合っていらして、
愚かな私はますます悩んでしまいます。

ふと見ると、写真の左上に featured in YM Plan という文字が。
なるほどそういうことでしたか。
そういえば、凛龍ブログの写真とこの写真とでは、着ているものが同じです。

「瀬奈ジュン」というお名前では、既に他の熟女AVにも出てらっしゃるようです。
どうやら芯からの支配的女性ではなさそうですね。

いずれにしても、悩ましいことです。

風見怜香さん
最近テレビで拝見するのが楽しみなのは、平○都先生です。
胸をどきどきさせながら、うっとりと拝見しています。

理想の女性です。

都先生が上司だったら、部下として忠実を貫き通します。
ビシビシ叱られながら、仕事したいです。

もし都先生と結婚できたら、全てを捧げます。
自由なんか要りません。
全て都先生の言うとおりにします。
面白くないことがあったら、私に当たってください。
殴る、蹴る・・・何をされてもかまいません。

つねにおそばにいて、お仕えしたいです。
1日24時間、死ぬまで、
緊張して、怯えて暮らしたいです。


なお、写真は本文と関係ありません。風見怜香さん。

close