無料
エロ
動画
あなたは私の奴隷なのよ
「PINKちゃんねる」に、久しぶりに楽しみな書き込みが進行中です。

「元カノ奴隷2」

このスレッドの230以下、「M奴」氏の文章です。

ほとんど会話なので、読みやすく、実際に現場を見ているような気持ちになります。
「実体験を書いている」とのことで、台詞にとってもリアリティがあります。
私の少ない体験からも、女性にお仕えしているときは、だいたいこんな会話をしているものだと思います。

SM関係のAVや小説や諸サイトを見ると、ほとんどは「メニュー中心」のつくりになっています。
つまり、顔面騎乗とか、人間便器とか、足フェチとかという具合に分けられていますね。
最近の私は、そうしたメニュー中心のあり方に辟易していたりします。
こういうものを読むと、「私の求めていたのはこういう“関係性”なのだ」と改めて感じます。

こんな風に女性と支配/被支配の関係に入ってしまうと、メニューは二の次になります。
「奴隷になる」というのは、つまりこういうことなのだと思うのです。

それにしても「M奴」氏は、シチュエーションの設定と台詞回しがうまい。
これだけしっかり書けていれば、過激な「プレイ」などなくても、読む方の琴線に触れてくるのだという良い見本です。

真は由希から、くりかえし奴隷であることを確認させられますが、これはアキラと陽子を主人公とする「元カノ奴隷」氏の文章と同じスタイルです。

久しぶりに、読んでいて胸が切なくなる文章です。
今後の展開を楽しみに待ちたいと思います。
close