無料
エロ
動画
早川純子さまデビュー
センタービレッジからまたまた素敵な女性がデビュー。
早川純子さま。

可愛いですね〜。
こんな女性が近くにいたら、絶対惚れちゃいます。

一目惚れせざるを得ません
お体も色っぽい
輝くお尻
うんこをした後のお尻って、
なんだかとっても輝いて見えませんか?
神々しささえ感じられるような。

昔ずいぶんお世話になった画像ですが、
最近また外国のサイトで拾いました。

この画像を見て「トイレットペーパーになりたい」と思わない男は、
きっといないでしょう(^_^;)。

どうか仕込んでください
クンニが上手になりたいです。

もっとも、一般的な意味で「クンニが上手い」ということは無いと思います。
大事なのは、好きな女性が気持ちよくなってくださるかどうか、です。
ですから、「クンニが上手になりたい」というのは、「あなた好みのクンニができるようになりたい」ということです。
それが全てです。

以前付き合っていた女性にはよく、「いろいろたくさん教えてね」とお願いしていました。
だって、いろいろ覚えて良いクンニができるようになれば、捨てられずに済むじゃありませんか。

女性は遠慮せずにどんどん注文を出せばいいと思います。
そして自分好みに仕込めば良いと思います。
そうすれば、結局は女性のそばに長く置いてもらえるのですから、男のためでもあるんです。

好きな女性がエッチな気分になったとき、「ああ、ゴミムシにクンニさせたいわ」なんて思っていただけたら最高です。
そんな存在になりたいといつも思っています。

喜びをもって
ようやく全部食べられるようになったわね。
偉いわ。
お前も嬉しいのね。
嬉し涙を浮かべているものね。
だけど、それで終わりじゃないのよ。
今は一生懸命頑張って、苦しんで、
やっとのことで完食している状態でしょう。
本当に私を崇拝してるんだったら、
もっと喜んで食べられるはずだわ。
なに、そう思ってますって?
それは嘘よ。
口でそう言ってるだけでしょう。
そう言わないと、私に叱られると思って。
違いますって?
そう。
だけど、お前が言うように本当にそう思ってるとしても、
それは頭で思っているだけ。
体はそう思ってないわ。
身も心も私の物、ってお前はよく言うけど、
心は私の物でも、身はまだ完全に私の物ではないわ。
そこが私には不満よ。
体も私に捧げなさい。
私はお前の生理まで支配したいの。
私が与える物を、我慢して食べるんじゃなくて、
本当に美味しいと感じて食べなさい。
わかる?
私が黒を白だと言ったら、
「白です」って言うだけじゃなくて、
本当に白に見えるようになりなさいってこと。
それができたら認めてあげるわ。
私の奴隷だって。
まだまだ先は長いわよ。
嫌になったら、やめてもいいのよ。
なに泣いてるのよ。
捨てないでくださいって?
ばかね、捨てるなんて言ってないじゃないの。
これから先はわからないけどね、アハハ。
あらやだ、さっきのがまだ残ってみたい。
また催してきちゃったわ。
口を開けなさい、奴隷!

うんこしないで下さい
本当のことを言うと、
豊満な女性にはうんこなんかして欲しくないです。
だって、豊満というだけで十分過ぎるほどセクシーなんですよ。
その上うんこなんかされたら、もう・・・。

小さな欠片
ほんの小さなかけらが
私を苦しめる

こんなもの!
軽やかに乗り越えて
女神の笑顔が見たい
なのにそれができない

かけらは
厳しく問い詰めてくる
私の存在そのものを

お前はいったい誰なのか?
お前はいったい何のために生きているのか?

close