無料
エロ
動画
翻弄12
奴隷亭主を大事に思うからこそ、自分の大便で栄養をとってほしい。
そういう恵美子様。

なんという妻の愛でしょう。
これぞ妻の鑑、日本女性の鑑です。

恵美子様のお尻の下に、奴隷の顔が描かれています。
芸の細かいところですね。

翻弄11
ここまでで奴隷は5人の女性の大便を食しています。

 愛子様
 関西弁の女性
 名前不明の女性
 安奈様
 法子様

「そうね…もう約3kgは食べたんじゃないかしら」

3キロも食べるなんてフードファイターにもなれますね。
一人平均して600グラムですか。
すごーい。

細かいことですけど、この台詞の「約」がなんだかオカシイです。

最後に便器奴隷を使うのは、妻の恵美子様です。
恵美子様、スタイル抜群ですね。

恵美子様が大便を食べさせる前に、お友達は帰ってしまうんですね。
大便をしてすっきりしたからもう用なしということでしょうか。
それとも、最後は夫婦水入らずにしてあげようと気を利かせたのでしょうか。

翻弄10
大量の大便を奴隷に食べさせる法子様。

このカットは以前に一度紹介したことがありますが、今回は新たにスキャンしました。
以前に紹介した画像はあちこちに流通しているようですね。
一枚物のイラストとして見ても、素敵な作品だと思います。

「ぶりっ!」というオノマトペがうんこをかたどっていますね。

翻弄09
安奈様の大便を食べる場面は省略されて、次は法子様。

法子様は前に一度登場して、
「私はトイレを使わせてね!! いくらご主人でも絶対食べきれないと思うから…!!」
などと述べています。
さぞかし大量の大便がお腹の中に溜まっていることでしょう。

もちろん奴隷は、それを全部食べなければなりません。

奴隷の顔を巨大なお尻の下に敷いて、法子様が「ふうっ」と大きく息をつきました。
さあ、いよいよです。

翻弄08
4人目は安奈様。
水玉の服を着ているのが目印になっています。

安奈様のおならを引き金に奴隷は一度イッてしまったようです。

「当然よ!」
というネームの左に描かれているのは亀頭ですよね。
一見なんだかわかりませんが、こういう描き方がたつみさんならではです。

翻弄07
関西弁の女性とこの3人目の女性は名前がわかりません。

「はあ!スッキリした! 全部出たわ!!」
という台詞がセクシーですね。

翻弄06
お尻を突きだした、一番大きいカットが素敵ですね。
たった今、このお尻の穴から大量の大便を食べさせたんだなあ、などと想像してしまいます。

ここまででうんこを食べさせた女性は2人ですね。
「じゃ!お先に!」と言う3人目の女性が登場。

close