無料
エロ
動画
こんな女性がいたら
素晴らしい豊満熟女様の写真を見つけました。
naoさんとおっしゃる人妻です。
いや〜たまりません。
街でこんな方を見かけたら、私など瞬殺です。

いわゆる素人の写真は原則として貼らないようにしていますので、
見たい人は次の手順でどうぞ。
Femdom は関係ありませんので、豊満熟女様が好きな方だけ。

「下着美術館」で検索。
  ↓
「妻の下着姿(40代)」「過激な妻の下着姿」
  ↓
「ENTER」
  ↓
「あばさ〜」さんの投稿を探すべし!

性の奥義は絶対服従のキスにあり
「性の奥義」ってどんなことだろう?
しかも、道具を使うのは邪道ということは・・・
↑のようなことだろうか?

性の奥義はクンニ奉仕にあり

それともこんなことだろうか?

性の奥義は人間便器にあり

それともこんなことだろうか?

恋心
奴隷は恋をすることが許されるのでしょうか?

以前にどこかで、
奴隷がご主人様に恋心を抱いてしまったために関係を解消することになった
という体験談を読んだことがあり、
それ以来ずっと疑問に思っているのです。

close