無料
エロ
動画
馬場のぞみさま

また新しいスターを見つけました。
馬場のぞみさま。

以前から何作かのAVに出演されていたようですが、気づきませんでした。
素敵!と思ったのは Fitch というメーカーの上の写真を見てからです。
豊頬とあごの線が私好みです。

ちょっと東てる美さんに似てませんか?
若い人は知らないかもしれないけど、てる美さんはポルノ出身なんですね。
私が高校生ぐらいのときにデビューしたのですが、その可愛さはクラス中の話題でした。
もっとも若い頃より今の方がセクシーで素敵ですけど。
馬場のぞみさまは今のてる美さんに似てますね。

主なAVの表紙を集めてみました。

センタービレッジ
センタービレッジ作品。
Fitch
Fitch 作品。
ネクスト
ネクストイレブン作品。かわいいです。三人の共演です。
クリスタル映像(UPSON)
クリスタル映像(UPSON)作品。ちょっとはるな愛さんに似てる…。
まぐろ物産
まぐろ物産作品。

概ね熟女に見えるものから若く見えるものへ並べました。
つまり私の好みの順ってことです(^_^;)。
まぐろ物産のジャケットは前から見ていましたが、若すぎて注目していなかったんです。
やっぱりフィッチかセンビレみたいなやつじゃないと。

実際のところどうなんでしょう、30そこそこという気がしますが。
ということは・・・これからますます活躍してくださるということですね!

こうして5つの表紙を並べてみると一つ共通点が。
どれも後ろ向きで振り返った写真が使われているんですね。
これはきれいなお顔と迫力のあるお尻を一緒に写そうとした結果、自然と選ばれたポーズなのでしょう。


サルダックスさんのイラスト

リアルで支配的女性や同志の男性にお会いすることはほとんどないのですが、先日数少ない例外として都内某所で“秘密会議”をしてきました。

「毒蛇苺」のK様、K様に全身全霊でお仕えしている青犬さん、最近頻繁にやりとりしている私好みの女性Rさん、それに私という4人で、お茶を飲みながらおしゃべりをした、というわけです。

実は青犬さんとはその前に一度お会いしたことがありました。K様とは初めてで、私は会う前から緊張していたようです。なにしろ青犬さんという魅力的な男性が身も心も捧げ尽くしてお仕えしている女性なのですから。

実際にお会いしたK様は、まずお美しいのにビックリ。すごい美人でした。青犬さんからは事前に「K様は気さくで優しいですよ、私以外の人には」とノロケともなんともつかないことを言われていて、実際にその通りでしたが、それでも類い希なオーラを感じました。

K様と青犬さんのカップル、いえ主従は、奇跡的に出会ったお二人なのだなあと感じました。土器のかけらがぴたっと一つに合うように、互いの相性がぴったりという感じです。

K様はまさに天性のドミナだと感じました。リアル非リアルを問わず私が知っている天性のドミナは、K様のほかには紀子様しかいらっしゃいません。あ、強いていえば「美熟女様に飼われた体験談」の「飼い主様」もいらっしゃいましたね(この方も実在は疑えません)。もっと私の目が行き届かないだけで、実際にはもっといらっしゃると思いますが。

お話を伺っていて思ったのは、若い頃にK様と出会っていなくて本当に良かったなあと…。

というのは、若い私がK様のドミナ性に完全にやられてしまっただろうことは確実だからです。すっかり骨抜きにされて、苦しみ、捨てられて、そのことを深い心の傷として一生背負いつつ、抜け殻のような人生を送る……自分の姿がはっきりと見えました(^_^;)。

青犬さんは、他人には真似のできないマゾヒストの達人だと思います。崇拝するK様に対して少しも萎縮せずに伸び伸びしているのです。私の場合は、乏しい経験ですが、崇拝する女性の前では終始Maxの緊張をしていました。だからこの態度はちょっと信じられませんでした。

伸び伸びしながらK様を崇拝し誠心誠意お仕えしているんです。きっと心の底でK様を怖れていないんでしょうね。全てを捧げるということはそういうことなのかもしれません。

お二人のお話はあまりにも面白く、時間があっという間に経ちました。機会があったらまたこういう場をつくりたいものです。


close