無料
エロ
動画
おいしいわよ

S女性と出会う第三の方法は、

彼女にS女になってもらう。

まあ、正確にはS女性を「見つける」わけではありませんけれど。
いわばノーマルにお付き合いしている恋人なりセフレなりに、
S女性になってもらおう、というわけです。

「そんなこと無理だろう」と最初から諦めている人もいそうですが、
私の感触では、意外と可能性は高いと思います。

「付き合っていたカレがMだったので、その影響でSに目覚めちゃった」
そういうS女性の声は、ネットなどで割合多く耳にします。
ということは、可能性は間違いなくあるわけです。

ノーマルに付き合っている女性に、自分のM性をカミングアウトして、
認めてもらった経験が、私にもあります。

しかも一人ではありません。
カミングアウト後の展開は、相手によって違いましたが、
「気持ち悪い」と思われたり、気まずい関係になったりしたことは、一度もありません。

ポイントは二つあります。

   ◇ ◇ ◇

うーん、途中ですが、なんだか執筆意欲が急激に減退。
しばらく更新を休むかもしれません。
Secret

TrackBack URL
⇒http://gomimusi.dtiblog.com/tb.php/131-da649f1f
close