無料
エロ
動画
ぶりっ

マゾ絵師としてはこの方に触れないわけにはいかないでしょう。

春川ナミオさんの後継者・・・と思われたのですが、
最近は普通の、というより男Sものに近いテイストの
豊満熟女マンガを書いてらっしゃるようです。
詳しい事情は全く存じませんが、
M画だけでは食えない、ということではないかと想像します。

初期のころは「たつみ良行」という名前で書いてらしたと思います。
いつの頃からか「たつみひろし」に変わりました。

豊満嗜好は春川さんと同じですね。
ただ、春川さんよりも便器嗜好が強いと思います。
春川さんは顔面騎乗が中心で、便器はその延長のような感じですが、
たつみさんの中心にあるのは、便器と足踏みだと思います。

食うためにノーマル画を描くのは仕方ないとして、
M画も描き続けていただきたいと思っています。
Secret

TrackBack URL
⇒http://gomimusi.dtiblog.com/tb.php/171-74830de0
close