無料
エロ
動画
閉鎖宣言をしたのが7月11日ですから、一ヶ月も経っていない時期に、本当に、本当に恥ずかしいのですが、再開します。

多くの励ましのコメントありがとうございました。
お陰様であまり深いところに落ち込まずに済みました。

同時に、自分にとってこのブログとは何なのか、ということを改めて考えました。

年のせいなのか、鬱っぽいせいなのか、おそらくはその両方だと思いますが、性的な欲求が、したがってマゾヒズムが自分の中で衰えつつある今、このブログを続けた方がいいのだろうか、と長いあいだ考えるでもなく考えてきたように思います。

しかし、まがりなりに6年も続けていると、自分の生活の中での位置づけができてしまっているんですね。

だから、これがなくなると、自分の一部が欠けてしまったように感じるのです。

そういうことがわかりました。

今回、これまでの全画像のサムネイルを掲載し、コメントを下さった方々のハンドルネームを一覧にして謝意を表しました。

私としては一区切りつけてしまった気持ちです。

そこで、新たに一から出発するつもりで臨みたいと思います。

少し書く記事(世迷い言ともいう)の幅を広げるかもしれません。
人間便器を中心とするマゾヒズム、という題材だけではなかなか書けないと思うからです。

というわけで、よろしければぜひまたお付き合い下さい。
Secret

close